びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/09/19(火)年休「東京④」

 Sも休みだったので昼まで寝てた。エクセルシオールで朝食兼昼食、三省堂で別れた。三省堂では最近はまっている科学エッセイや実用書をあさった。品質管理の本2冊購入。ちょっと重い気分になった。もしかすると槍杉?徒歩で稲荷湯へ。中28日のジョグ。う〜、62分38秒(泣)。ありえないくらい遅い。引退?まだ微妙に腰が痛い。
 今回の東京遠征は、もはやわけがわからなかった。お前なにしに来てるのって感じ。あんまり来てると、ありがたみも何もあったもんじゃない。予定を埋めるのが困ったw。そんな私の相手をしてくれる皆様にはとても感謝です。これからもよろしくお願いします。