びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/09/10(日)「麻雀」

 関学オレゴン」、面子は3809、S木、#12、hyosube。結果、3213443の△39。やはり後半息切れ。頭が回ってなくて打つのがこんなに辛いとは。ここんとこの負けパターンがわかっていたのでオリ気味。でも、まだ辛抱が足りないらしい。唯一のトップでは、チンイツドラ3の親倍ツモを決めた。カンチャン八索、残り1枚をリンシャンからGET!こういう無理矢理な手をあがるということは全般に悪くなる原因かもしれなくorz。本日の爆笑ネタは「格差社会」。席によって配牌やツモに格差があるという意味w。hyosubeが「今の30代って昔に比べたら2.5倍働いてるんですよ!」、そういや労働省少子化の原因は働きすぎって言っている・・・ハアハアw。