びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/07/16(日)「waaan」

 高校時代の同級生waaanが奥さんを連れて滋賀にやってきた。旅行だそうだ。滋賀みたいな田舎に来るとは思ってなかったので少し意外だった。奥さんとは初めて会う。明るくていい感じで、9つ下っていいなあ。うまくやりおったなw。元々浮いた話が出るような感じではなかったので、結婚の話をしているのが不思議だった。でも、結婚しててもおかしくない年だもんな。kipだって結婚したし。で、いろいろと恋愛についてのアドバイスをもらった。驚くことに紹介までしてもらった。最近、各方面から本気で心配されてるよw。ありがたいことだが、自分のふがいなさも身に沁みるようでorz。帰りにたぬきの置物をもらった(爆)。今回は会いに来てくれておおきに。それからおめでとうさん!10月の披露宴も楽しみにしてんで!
 中2日で走りに行った。5日連続の影響か身体は動きそうだったが、暑いし軽く流すだけにした。