びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/04/12(水)「岐路」

 後々楽するために今を頑張っているが、3年後までにインフラ整備できるかどうか?そもそもここまで残業したら、管理職になったときに早く帰らせてもらえるのかw、というよりはプライベートは完全に崩壊してそう・・・。こないだのFの話では大学の連中の1/3くらいが転職している。「転職は35までやで」、そうか、いろんな意味で人生の岐路に立っているのかもなあ。まあ、それはおおげさで、会社なんてロールプレイングだと割り切ればいいのかな。会社を変えるより、人の考えを変えるより、自分の考えを変えるほうが確実だもんな。なんせたった半年前までは天職だと思っていたくらいだから。