びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006-11-27から1日間の記事一覧

2006/11/24(金)「東京①」

つくばマラソンのため上京。土曜日に行くつもりだったが、なんとなく大学友人のSと会おうかと思ったわけで。東京到着時刻は22時半。むこうも仕事漬けなのでこれくらいの方が都合がよかったりする。御茶ノ水で待ち合わせて「魚民」で飲み。最近、すっかり…

2006/11/26(日)「つくばマラソン」

朝6時起床。マラソン当日に会場が近いのは便利だ。ジャージに着替えて、いつもより多い朝飯を頬張る。土浦駅からシャトルバスで会場まで。エントリーを済ませ、荷物を預ける。8時にMBのMさんと合流。 今回のマラソン参加理由は、MBS氏に「MBのメン…

2006/11/25(土)「東京②」

起きると13時。昼食を食べに行った。「雅子様の通っていた店がある」ということだったが、閉まっていた。仕方ないので隣の方のカレー屋に入った。その後の予定では、Sは仕事に行くはずだったが、もう仕事やる気なくなったということで、カラオケ「パセラ…

2006/11/27(月)年休「東京④」

昨晩は例の大井町の常宿に宿泊。安いのはいいけど、門限があるのがダメかな。神田あたりでも探してみよう。 全身のだるさとかはなかったが、ひたすらに太ももが痛い。痛い、痛い、痛い。特に下り階段が凶悪。昨日はカニ歩きでクリアしていたが、今日はカニ歩…