びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/03/23(土)「雨」

 起床は8時。雨が降ってたので出かける気が湧かなかった。それでも、前から気になっていた東金のベトコンラーメンを食べに行こうとしたが、ラーメンを食べるために東金に行くなんて狂気染みていると思い中止した。泳いで疲れていたので、ぐっすり昼寝した。
 19時、新習志野のプール。プールは4日連続。出だしから明らかに疲れていた。こういう時に泳ぐとどうなるかを知りたかった。ゆっくりでいいと思った。時間が経つのがとても遅く感じられた。頭は真っ白だった。最後の最後でばた足を入れた。いい感じで前に進んだ。やはりばた足は必要。クロール15.5往復。休憩。クロール11往復。2650m。今日は本当によくやったと思う。