びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/11/13(月)「BumB」

 千葉も辰巳も休みなので他のプールを探さなければならなかった。候補として新木場と舞浜があり、安い方の新木場に行くことにした。新木場は今まで1勝2敗だったので(ちゃんと調べたら1勝3敗だったw)、事前に電話して開いてることを確認した。
 1840、東京スポーツ文化館。通称BumB。時間制限なしで320円。しかし、券を買った後にコース表があったのに気づいた。1コースしか開放してないやん!とことん縁がないなと思った。もう券は買ってしまっていたので一応行ってみることにした。
 更衣室は12年ぶり。うっすらと記憶にあった。プールの記憶はなかった。件のコースは誰もいなかった。隣のウォーキングに1人いるだけだった。いけるやん!コースは初心者用でターン禁止だった。昨日もターン禁止だったし、初めてのところは仕方ないか。泳ぐと謎の横波があって流された。なんだこれ?ウォーキングの人も入ってきた。後から1人やってきて3人でシェアすることに。煽られまくって、横波でぐねぐねするし、めちゃくちゃだった。クロール20往復。休憩。クロール20往復。休憩。クロール20往復。休憩。クロール10往復。3500m。22時まで開いていたが、満足したので21時に切り上げた。今日はとても頑張ったと思うわ。だいぶストレスがあったので、明日は舞浜に行ってみよう。