びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/11/09(木)「無題」

 1810、アクアティクスセンターのプール。プールは4日連続。アクアティクスセンターも来週からしばらく休場とのこと。来週は舞浜か新木場か?。今日は実質使えるコースが1つしかなかった。予定表を確認すべきだった。年輩のおじさんがいたのでシェアしようとしたら、おじさんはどこかへ。悪いことしたかな。その後、凄い太った人が来て、マジモンの海パン。ビート板でばた足してた。普段から泳いでる体型には見えないのだが?1つしかコースないに他からも入ったりしてきてずっとカオスだった。クロール20往復。休憩。クロール38往復。休憩。クロール12往復。3500m。距離が伸びたのは周りのプレッシャーがあったから。