びーの独り言

どこいくの?どっか。

2022/02/03(木)「絶望」

 パイロット機の大変な打ち合わせがあり、おまけに週の報告とか、会社行く前からうんざりしてた。
 会社に行くと、部長からメールが来てて、メーカーに写真を送ったことを叱責された。確かに送ったけど、メーカーに欲しいと言われて、必要だと思ったから送っただけで、そんなんにもいちいち許可いるのかい?それにお前に相談するのがイヤなんだよ!頑張ってるのが馬鹿馬鹿しくなった。
 朝イチのミーティングでAさんが、前に私が急にやらされて、突然終わった案件を、また調べるという。私がやらされる恐れがあり、最悪だと思った。
 週の報告は、部長からどうでもいいと思われているような扱いだった。フリーパスと思ってたけど、ただ無視されてるだけじゃないか?
 パイロット機の大変な打ち合わせは、大変だったけど、とても有意義な打ち合わせとなった。
 午後からのパイロット機の別件でメーカー打ち合わせがあった。Nさんが前面に出て来て、途中からまったくついていけなくなった。デジャブ?
 終わってから、なんか腹が立ってきた。わざと私の専門外のことをやらしてるのではないか?さらに問題は誰にも聞けないというところだった。これではどうにもやりようがない。再び辞めたいと思った。そういう思いを繰り返すのはまったく希望が見いだせないということなんだろう。