びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/12/02(水)「問合せ」

 北海道の工場の知らない人から、測定方法を教えて欲しいとの電話があった。こういうのは滅多にないこと。誰かがやろうとしてくれるのは歓迎だった。概要を伝えて、資料を送った。ただ、細かいノウハウがあるからフェイストゥフェイスでやるべきなんだよな。コロナで出張できないのが痛い。
 どうやらこないだまでの社長案件と関係があるようだ。責任部署が研究所から工場に移ったのかな?こないだプレスリリース出てたもんな。ああいうので初めて情報を知らされるということは、情報管理がしっかりできてるということだろう。
 よくわからないけど、話はなくなった。おかしいなとは思ったんだ。もう完全解決したはずだったから。