びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/07/12(日)「京都」

 朝にS2さんの部屋から追い出される予定が9時に起きてから12時までずっと話していた。よくわからないが、私の話に興味があるらしかった。
 12時、S2さんとスシロー。ネカフェの下に新しくできた。やべー。うますぎ。
 14時、S2さんとミープル。Mさんを加えてイッツアワンダフルワールド。再び青攻めにしたら僅差負け。妖怪一石足りねえ。
 donpa、イナさん、Uさんを加えてスカルキング。いいとこまで行ったが、そこまで。
 S2さんとUさんと3グリ。漁師で飯食いながら、レン屋根、小売人、レンガ置場、鋤鍛冶など。早々に村長盤面で50点越えしたが、S2さんの60点にはかなわず。
 もう一度3グリ。炭焼きから資材置場、葦の家で3ラウンド増員。炭焼きが働きまくり。55点の勝ち。退院後、初勝利。
 20時半、撤収。S2さんとサイゼリヤ。またいろいろ話した。別にそんなにいっぺんに聞かなくていいのに。22時、ほんとに撤収。
 明日が月曜日なんて信じられない。