びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/05/07(木)「吉報」

 今日から再び在宅勤務がスタートした。眠くなるんじゃないかと思ったら、全然そんなことなくて、時間がいくらあっても足りない感じだった。
 Yさんからメールが来た。緊急事態宣言が解除にならなかったので、私だけ来週も在宅勤務になった。持っていた案件のことは全然気にならなくなっていた。
 15時くらいに電話が来た。誰だろうと思ったら、Kさんだった。再移植以降、1か月以上まったく連絡がなかった。経過は順調で今月中には退院するらしい。よかった。とりあえずホッと一安心。驚いたのは、私の主治医さんが1年間他の病院に行くこと。バリバリのエース格だったので不思議。帰ってきたら出世?
 一日の成果を貼り付けて会社に送付したら、送信トレイから動かない。今朝はいけてたから、ファイルが重いらしい。試しに空メール送信したらうまくいった。アウトルックの上限容量越えてるわけじゃないし、プロバイダが怪しいと思ったが、gmailでは送信できた。アウトルックの設定?とりあえずgmailを会社専用にするか。