びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/03/20(月)祝「京都」

 10時チェックアウト。いつものマクドナルド、それからイチカラ。12時京都アグリコラ
 5グリ。乳搾り、調理場、石切り、かご製作所、網漁師、レンガ暖炉、族長の娘。とにかく飯がきつかった。乳搾り用の牛を食べてては。24点のべべ。族長の娘は楽しかった。
 4グリ。葦集め、畑番、斧、くまで、レンガ暖炉、パン職人、かまど、建築士、レタス畑、露店商の女。いきなり3軒増築。飯に困ったが、なんとかパン職人でしのいだ。週末市場と露店が楽しかった。52点のトップ。
 5グリ。レンガ混ぜ、鶏小屋、家長、醸造師、果物の木、レンガ貼り、調理場、レタス畑、種屋。最後飯がきつくて、牛や野菜を取っては食べるではどうにもならなかった。37点の4位。
 勝ち負けがはっきりしている。ドラフトの段階でどうやって食べるのかが中途半端。結局のところパン焼きでしか勝ててないような?ジンギスカンなのか、野菜なのか、工業なのか?この辺りが課題だなあ。
 明日会社行きたくないわ。行っても無駄にしか思わない。