びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/02/19(日)「京都」

 10時チェックアウト。河原町の上島珈琲に行ってイチカラへ。イチカラにかなり期待してたりして。12時にイエサブ
 5グリ。イチゴ集め、木材配り、柵作り、酒場、投げ縄、ミツバチの巣。やっとこさ12柵をひいただけ。木材配りより営林士の方がよかったか。32点のべべorz。
 5グリ2戦目。レンガ混ぜ、レンガ貼り、ブリキ職人、水運び、露店商の女、牧人の杖、寝室、林道。葦がきつすぎてレンガ増築に行けなかった。38点の3位。
 5グリ3戦目。資材商人、レンガ混ぜ、小さい庭師、港湾労働者、はしご、カヌー、三つ足やかん、牛車、くびき。ことごとく資材商人のタイミングが合わず。こんなに難しいのか。34点のべべorz。
 自信があるときに限ってボコボコにされたり。ドラフトの思想が甘いのかな?それとも強い人は状況を見て先回りしてるのかな?これでは次回まで1か月悔しい気分で過ごさなきゃいけない。うー。