びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/01/21(土)「京都」

 新幹線で駅弁を食べるまでは薬がきれてしんどかった。しんどくても約束したし、いつまで遊べるかわからないし。
 13時前にミープル前で待ってると京都アグリコラのKさんが来た。聞けば初めてだと。H2さんにLINEで呼ばれたらしかった。
 1戦目はLさんを加えて4グリ。レンガ混ぜ、簗、木の家増築、投げ縄、家畜庭。木の家増築が早すぎた。32点の3位。
 2戦目は初手で露店商の女をピックしたら2手目に畑番って。てき屋、畑好き、柵見張り、ヤギ、寝室。てき屋を打ったのが敗着ぽく。44点のべべ。
 3戦目は初手で職業訓練士で3手目にぶらつき学生が。思わずにやっとしたが、増員が遅れて37点のべべ。
 喉が痛くてぼろぼろだったが、さらにAさんとIさんで3グリ。葦集め、斧、修理屋。斧で3軒増築までよかったが、飯補助がなく沈んだ。なにやってんだか。37点のべべ。
 しんどいので晩飯も断り浜大津の「東横イン」。明日の朝に期待するしか。