びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/11/19(日)「京都」

 12時S2さんと「CoCo壱」。13時ミープル。
 5グリ。S2さん、Aさん、Lさん、私、Yさん。羊農、強力餌、梁、調理場、焼き串、井戸、レンガ道、くびき、かまど、ほら吹き。33点のべべ。久しぶりのべべ。しかもぼろ負け。やっぱほら吹き苦手だなあ。
 5グリ。私、Uさん、Yさん、Lさん。斧、かまど、井戸、居候、ほうき、穀物スコップ、石ばさみ、てき屋、木のスリッパ。35点の2位。少し巡りが悪かった。
 5グリ。私、Yさん、Uさん、S2さん、Aさん。はしご、乳母、調理場、羊農、かめ、学者、かまど、簡易かまど、大農場管理人。かなりいい感じで回ったが、47点の2位。
 5グリ。S2さん、私、Aさん、Yさん、Iさん。柄付き網、調理場、製陶所、レンガ焼き、自由農夫。36点の2位。
 この2日間8戦1勝でイマイチだった。ちょっとプレイミスが多すぎた。ドラフト時の想像力も低下しているわ。逆にS2さんは3勝して、もう初心者とは言えないレベル。これは面白くなってきた。