びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/01/22(日)「京都」

 起きたらしんどいどころか寒気まで来ていた。想定よりだいぶ下ぶれしてるようだった。10時チェックアウト。すぐにでも薬を飲みたかったが、近くにゆっくりできる店がなかったので、11時京都市役所前駅の喫茶店。11時半にネカフェで少しでも横になった。
 13時ミープル。LさんとIさんの他に昨日のKさん、新入部員のYさんが集まり、5グリになった。
 第1戦目。イチゴ集め、キノコ探し、柴結び、ネズミ捕り、左官屋、毛皮、石切り場、ヴィラ。28点のべべ。昨日から4連続べべ。牧場以外マイナスじゃなあ。
 第2戦目はLさんが抜けてAさんが入った。踊り手、葦の家、召使、鋤職人、羊番。石の家戦略。40点の2位タイ。
 第3戦目はYさんが抜けてdonpa。ウマ、畑守、奇術師、ブタ飼い、鋤車。ブタ飼いがなかなか使えることがわかった。38点の3位。
 思考が回ってないのか成績はふるわなかった。最後身体はぼろぼろで寒気が来ていた。無事に帰れるのかどうか心配なレベル。こんなんで明日仕事に行けるのだろうか?今回は明らかにやりすぎだったorz。