びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/08/26(金)「歯医者」

 火曜日に「歯医者よりイヤじゃない」と書いたら、水曜日の朝に詰め物が取れたorz。本院でゴタゴタしてるのにまた新たな問題が。四六時中医者に行かなきゃいけないのか?ボロボロだなあ。すぐに予約を取り、今日仕事が終わってから歯医者に行った。ギリギリ間に合わなかったのでタクシーを使ったのは秘密だ。そういうときに限って時間通りに始まるわけじゃなく。神経を抜かれないかと心配したが、「虫歯はありません。少し削ってから樹脂で埋めます」と言われてホッとした。今回だけで終わった。何回も通わせた方が儲かると聞いていたが、仕組みが変わったのだろうか?とりあえず問題が一つ片付いてスッキリした。