びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/03/28(木)「始発&歯医者」

 起床は4時前。報告は終わったけど、眠れなかった。昨日から血圧が上がっていた。残業なんて悪以外の何者でもないが、精神衛生上早く片付けるしかなかった。454の始発。昨日の511は始発の次だと知った。
 昼に歯医者に行った。こないだ金属を詰めたばかりの左下の奥から3番目が、つまようじでほじってたらまた取れてしまった。今回は白い樹脂っぽい何かで埋めた。1日で終わった。なんともなければいいが?
 帰りは疲れていた。泳ぎに行こうと思っていたが、サボりたくなった。しかし、自分の気持ちなんて信じてはいけないと知っていた。それに今回はどうしても中性脂肪を減らさないといけないし、じゃあ明日疲れてないなんて保証もなかった。立ったまま寝てたのか新習志野を乗り越した。幕張豊砂で折り返した。
 1905、新習志野のプール。プールは中2日。泳ぐとそんなに疲れてなかった。前に進む感覚はなかったけど、やたら距離は伸びたような気がした。疲れて数え間違ったのかもしれなかった。気がつけば終わっていた。クロール13.5往復。休憩。クロール11.5往復。2500m。ちょっと前に飢餓状態で負荷をかけたから、反動で力がついたかな?
 明朝は何時に目が覚めるのだろうか?