びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/06/06(月)「独り言」

 6/24になったら死んでしまいそうな感じ。そういうのを考えると震えるなあ。でも、締め切りがなくたって普段そういうのを考えないようにしてるだけなんだよな。なぜか誰かに話したいが、理性ではそんなことしても意味がないとわかってる。しゃべることで気を紛らわせたいだけなんだろな。今貧血の症状は、泳ぎまくっていたときの気分の悪さと比べれば、全然マシ。それなのに6/24という締め切りがある。そこを越えると一気に悪くなるような気すらする。どうして私の身体をいじられなきゃいけないのか?誰にそんな権利があるんだ?でも、結局Youtube見てるだけ。先送りしてもいつかその日は訪れる。生きる理由がないのは寂しいことだ。いや、理由なんて最初からいらないのかもしれない。ただ現れて消えるだけ。その境地になってないのはまだ余裕があるということかもしれない。