びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/05/31(日)「休日」

 関学で麻雀やってると聞いた。今回に限ってすごく行きたかったのだが、あまりに無計画だったのでスルーした。今度はきちんと計画していこう。先にそういうのがあると、楽しみのある毎日が過ごせる。
 プールは2日連続。今日も千葉。3時間バージョン。どこまでターンして泳げるかを試した。これっていろいろな制約がある。ほとんどのプールは休憩時間が設定されてて、例えば新習志野だと55分以上は泳げないし、千葉ではコースを占領するのが難しい。クロール25m×84本行った後、何の気なしにスタート。どこまでも行けると踏んでたのだが、2kmを越えるとあまり進まなくなった。意識が薄くなり、ぼんやりしてた。休憩したくもなったが、休んだところでどうするの?結局、120本3km、約105分泳ぎっぱなし。こんなに泳げたことが嬉しいと思うより、明日から何を目指せばいいんだろって思った。クロール25m×204本。