びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/05/12(木)「修論」

 朝大学からメールが来てたいたが、特になんともなかった。いけるのか?
 四国のMのことが思い出されてむかついて仕方がなかった。一日中頭に血が上っていた。
 Sさんは私を無視しているように見えた。私もSさんを無視しようと決めていた。Sさんがわからないと言って何も判断しないなら、私がおもいっきりやらしてもらうから。
 大学のときにメインでやっていた実験をやった。20年ぶりくらい。とても懐かしかった。
 部屋の押し入れの奥から修論を引っ張り出した。私にしては読みやすくかっこいい文章だった。めっちゃしんどかったけど、めっちゃ頑張ったよな。