びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/05/11(水)「無能」

 昨日の大学へ持っていくサンプルの件は、私の見立てでは全滅だったが、甘く見ればなんとかなる可能性も微レ存だった。Kさんのアドバイスもありそれで強引に進めることにした。
 昨晩加工したサンプルの写真を関係者に送付したが、四国のY所長からの反応はなかった。その代わり、アホのMからわけのわからないメールが来た。無視しようと思ったが、腹立ったので返信したらさらにわけのわからないメールが来た。頭に来たので電話した。Mは予想通り逆切れしてきた。アホに何言っても無駄だが、それでも言ってやらないと気が収まらなかった。
 どうせ後でわかるのだから大学にもサンプルの写真を送った。うちのレベルの低さに驚いてるのではないだろうか。こちらからお願いしてるのにまともな準備すらできていないなんて。もしかすると先生が激怒して中止になるかもしれない。大学にはホントにホントにホントに迷惑をかけている。こればっかりはどんな言い訳もできないだろう。今日の返信はなかった。
 今日も怒り心頭の一日だった。早く来週になって欲しい。そしてこの件を終わらせたい。