びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/03/31(木)「苦情」

 昨日先々週の出張報告書を発行し、四国にも送付した。出張以上の時間をかけた13ページにわたる力作だった。今朝パソコンをつけると四国のNさんから2つメールが来ていた。イヤな予感しかしなかった。開けてみたら案の定クレームだった。このままの内容を報告されると大問題になるとか書かれていた。何が問題かは書かれていなかった。またか。どうせいつものようにしょーもないことを大げさに騒いでるんだろ?この人打ち合わせをしないと内容を理解できないように見える。それか働いてるふりをしてるだけか。いずれにせよ時間をかけるだけの価値を感じない。とりあえず明日TV会議をすることになった。おそらく四国が上層部に説明してる内容と辻褄が合わない部分があるのだろう。あいつらは上層部にちゃんとした技術的内容を報告してないからなあ。一部データを削除するように言われるかもしれないが、そんなことこっちには関係ない。Sさんが許したとしても俺は許さないから。今晩ちゃんとボイスレコーダーを充電しておこう。