びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/03/26(土)「休日」

 ノートパソコンを買ったときにエッジが立ち上がらないと言ってたが、次の日からなぜか立ち上がるようになっていた。今日ウィルスバスターを入れようとしたら、またエッジがおかしくなった。DVDドライブと関係があるのだろうか?また勝手に直ればいいが。
 引っ越しした直後からNHKの小さな紙が玄関の郵便受けに入れるようになった。表札も出してないのになぜすぐにわかるのか?最近入ってないなあと思っていたら、昨日1階の郵便受けに大きな封筒が入っていた。封筒には「4月4日までにご返送ください」と書かれていた。やけに高圧的な態度に見えた。このネットの時代にテレビなんてオワコンなんだよな。なぜ強制的に徴収されなければいけないのか?利権しか見えない。NHKなんて潰して、それこそ民放に任せたらいいのに。
 19時大学友人Sと大泉学園。いつもの「村さ来」。そしてSの部屋へ。