びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/09/23(水)祝「京都5」

 ソファーは寝心地抜群で、お風呂まで入らせてもらった。一緒にミープルへ。
 「キングダムビルダー」。「201」でやったことがあるが、「201」では見たことなかったアイテム群があった。今度聞いてみなきゃいけないな。
 「宝石の煌き」。高得点カードがショボくて力戦になった。昨日に続いてボーナスタイルが取られた。
 「赤箱ニムト」。3回目。後半の取り合いは展開の変わり方が激しすぎて、考える余地があるのかイマイチわからない。
 「タイムボム」。時々あんまり気乗りしないときがある。
 「ツーロ」。2回目。あっさりしすぎてあんまりかなあ?
 「ザックンパック」。(ry。
 「フェリックス」。2回目。わかってるのにこないだと同じ展開でやられた。直感的にプレイすると負けるゲーム。
 「ファウナ」。動物の体重、体長、尻尾の長さ、生息地を当てる。やる前は気乗りしなかったが、壮絶に熱かった。パーティーゲームやね。
 「ブラフ」。(ry。
 今回の遠征もいろいろあった。やりたかった「アグリコラ」ができたし、店長さんとも飲めたし。でも、最近よく見る人に泊めてもらったことが望外の喜びだった。ミープルに出入りするようになってから、いろいろな人と知り合いになった。いい人たちに恵まれて幸せだ。もっともっと楽しんでいきたいね。