びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/07/12(土)「休日」

 ベッドに寝っ転がっていたら朝になっていた。へたに休みをもらうと、生活のリズムがめちゃくちゃになるなあ。
 コンビニに朝食を買いに行くと、名店のカップラーメンがあったのでまとめて買った。次の出張のテーマだな。
 すっかり忘れていたが、新浦安の耳鼻科に行った。精神的に落ち着くわ。
 夕方に池袋に行く予定があった。定期が切れてたので、時間を潰す必要があった。「はなの舞」でマグロ丼を食べた後、超久しぶりに独りカラオケに行った。2時間、レパートリーの棚卸し。ずいぶん忘れてるものだ。ボケ防止のためにもたまには歌った方がいいかもね。
 16時池袋「LIBRO」。17時大学友人Sと合流。いつもの「ジュンク堂」など。大泉学園に移動し「村さ来」。そのままSの部屋へ。