びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014-07-29から1日間の記事一覧

2014/07/16(水)「尖閣2」

夜中に腹痛で起こされて、ピーピーだった。疲れるなあ。〆の親子丼がいけなかったか?そういや前もそんな感じだったような?迷うことなく下痢止めを飲んだ。 今回から独りでの仕事。どうなることかと思ったが、ルーチンは午前中だけで終わった。午後からは今…

2014/07/17(木)「尖閣3」

午前中のルーチンは昨日よりも早く終わった。突発がなければ、かなりヒマになるなあ。昨日の結果を偉い人に報告した。実際のサンプルを持っていくと、微妙な反応が返ってきた。いい結果だけど、理由がわからなきゃなあ。午後に日本とやりとりをすると、追加…

2014/07/18(金)「尖閣4」

午前中ルーチン、午後から一昨日の追加試験。どんな結果になるか心配だったが、収まるとこに収まってホッとした。 昼飯は「セブンイレブン」で買った名店のカップラーメン。第一弾は「一風堂」。博多とんこつ。銀座にもあったはずだが、行ったことはない。粉末ス…

2014/07/19(土)休出「尖閣5」

起きても激しくお腹を壊していた。下痢止めが本当に効くのだろうかというくらい。身体はマッサージが効いてとても軽かった。これは使えるなあ。 仕事では予定のサンプルが来なかったため、午前中のルーチンだけで終わった。Sさんからやることなかったら帰っ…