びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/12/20(金)「測定」

 結局辞令などなかった。では、レスポンスがないのはなんでか?ネグレクトとしか考えられない。だとするなら、返ってありがたい。アホと関わらなく済むから。
 私は今のレポートラインでは何をやっても無駄だと思っている。だから、時間を有効に使おうとすると、自分のためになる。スキルを身につけるとするなら、測定の腕を上げるしかない。会社を辞めたとき、求められるのは測定である。ここの会社はアホだから、最先端のモノを作りたがってるのに、評価の開発をまったく無視している。今までは測定のところを人まかせにしていたが、これからはそういう基本的なところから見直していこう。
 今日は「菊水」でソロ活動。