びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/11/12(火)「終了」

 Y本部長とカリスマに報告した。ボコボコにされるとは思っていたが、想像をはるかに越えていた。初めて聞く次元の違う正論にびびった。それ言うのだったらやる前からダメだったじゃん。カリスマに「続ける気あるのか」と問われ、「あります」と言ったものの、何にも策はなかった。Y本部長には「君の代わりの人にやらせることだってできるんだからな」とまで言われた。こりゃ辞めさせにきてるなと思った。裏で手が回っているのかもしれない。気づいたときには手遅れか。完全に途方にくれた。この先どうやっていいのかまったくわからなかった。辞めるという選択肢がリアルに浮かんできた。もはやHさんの言っていた案に乗るしかなかった。それ自体が罠かもしれないが、どうすることもできない。この状況にいつまで耐えれるやら。