びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/05/16(木)「本気」

 先週のストレスから完全に私は本気になった。信じられるのは自分だけ。誰も判断しないなら、俺が決めてやる。もう一切妥協も手加減もしない。身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。
 特許調査3日目にして、考えがまとまった。よそじゃ当たり前のはずだけど、今までのうちにない考え方。波紋を呼ぶこと間違いなし。反応が楽しみだ。この案が受け入れられなかったら、このテーマから手を引くから。
 Hさんと話した。これからの進め方について、意見が食い違い「わからん」と言われた。いつもは曖昧にしていたが、今日は「わかってもらわないと困る」と言った。まずはHさんから攻略していく。
 少し頭痛がぶりかえした。定時に上がり新浦安の独りカラオケ。そして、海浜幕張でうまいラーメン「しゃりん」。