びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/03/19(火)「前泊」

 朝起きると、気を失ったように寝ていた。なぜか身体が冷えていて、自然と風呂に入った。一晩寝て、身体が整ったのか、腹減りは感じなかった。岡田氏のようにコンビニのメロンパンを見て泣くレベルではないけど、巡航フェーズの気を紛らわすというのは本当だと思った。
 日中も腹減り感はなかった。その代わり眠かった。眠いなあ、というサインがなくて、いきなり落ちる感じ。これも拒絶反応の一種か?
 夜は大学友人Sのところへ。直行しようと思ってたのに、カメラを忘れたりorz。仕方ないから、豊洲の「サイゼリヤ」を経由して、千葉みなと。それから改めて大泉学園へ向かった。大泉学園につく頃には完全にお腹が減っていた。コンビニで水を買って飢えをしのいだ。