びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/01/09(水)「意外」

 今日から遠洋漁業だった。本業のつまらない契約書関連をやってるよりは、訳のわからない単純作業の方がいいと思ったり。そんなことを考えている自分に少し驚いた。とにかくヒロシとふくちゃんはよくやってるよ。
 Hさんと明日の報告の確認をした。ついでに今の状態では、すべてはこなせないことを言った。すると人をつけるかという話になった。話だけだろうから期待しないでおこう。
 今日は「串屋横丁」。テレビを見てたら泣けた。酒のせいか年のせいか?諦めない心が生んだ奇跡。ネットってすごいよな。同時にこの店も素晴らしく思われ。ゆりかちゃんかわゆす。