びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/12/06(木)「出張1」

 京都に出張だった。遠洋漁業では明確なスケジュールが組まれないので、それを逆手に取り本業の仕事をねじこんだ。あまり本業に取れる時間がなかったので、必要最低限の準備しかできなかった。また、頭を切り替えるのに難儀した。仕事は一日中立ってたので腰が痛かった。ただ立ってるだけが難しいのは問題だなあ。そして、前回解決したはずのトラブルが出て超びっくりした。直ったからよかったけど、勘弁してよ〜。独りだと真剣に考えるよなあ。この緊張感がたまらない!
 今日も四条烏丸東横イン」。今日は飲むよo(^-^)o。とても疲れたし、京都で飲むのは初めてだし。おばんざいが食べれるという「田舎亭」。おばんざいはおいしいけど、ビールは合わないなあw。1200円で満足。コンビニで缶ビールとあたりめ、ホテルでテレビ見るのがすごく安らぐ。