びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/11/25(日)「続き」

 9時に起きた。昨日泳いだからか腹が減っていた。今日も「百萬石」。3日連続。久しぶりに生牡蠣を食べてみた。おいしかった。それよりも元気が出たような。部屋に帰って調べてみると、鉄分やタウリンがたっぷり。あさり、しじみなど貝はどれもいいらしい。今度から意識して食べよう。
 18時に新習志野。「スポーツデポ」でスイムスパッツを新調。破れるまでよく頑張った。身体の調子はよかった。気持ちよさがあった。この季節は体力が余りまくってるのだろう。後半はだららん。ラーメンや冬の旅行のことを考えていた。50m×32本+休+50m×24本=2800m。
 ご褒美は筑豊ラーメン「山小屋」。トンコツスープを見ると久留米ラーメンを思い出す。まるで旅してるような気分。食べ物にはものすごい力がある。