びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/08/08(日)「休日」

 起床は8時。今日は早く動けるぞ、と思ったが、動き出せない自分。休みに会社なんかイヤイヤらしい。でも、プールに行く訳でもなく、部屋でイゴイゴしてた。ようやく夕方に重い腰を上げた。ここで泳がなければ、本当に無駄な一日になってしまう。1830、プールは新習志野。2日連続。空いてると思ったが、結構混んでいた。屋外の方がマシだ。今日もパワフル。50m×20本+休+50m×37本+休+50m×6本=3150m。気持ちよかった。ダメな時ほど気持ちいいのかもしれない。泳げば全て許される。自分にご褒美。ラーメン「山小屋」で晩酌。このまま人生が終わりそうだけど、今の考えうるベストミックス。