びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/11/14(水)「蓄積」

 朝にスケジュールに関するメールが届いていた。昨日のTの予告どおり土曜日が組み込まれていた。ただし、土曜日の分を平日で均等割りすれば、金曜日までで収まりそうだった。また、それでも定時には十分終わりそうだった。逆に粘らないと、余計な仕事がきたりしそうだ。
 今朝プライベートで大問題が生じて、選択を迫られていた。会社への怒りなんて、どうでもいいくらいに思えた。また来月までにダイエットしなければいけない。理屈で考えれば、何かを変えなきゃ前に進めない。けれど、それができないから困っている。本業の方もヒマを見つけてはこなしているが、いよいよ宿題が溜まってきた。いろんなことがボディーブローのように効いてきて、軽く混乱している。一つ一つ解決していくしかないんだが、なんか疲れたとしか言いようがない。
 やっさんと飲みに行った。久しぶりだからネタには困らなかった。いろいろ聞いてもらってすっきりした。しこたま飲んで、いつものネカフェへ。