びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/09/08(土)「漫画」

 12時から漫画部のBBQがお台場であった。BBQと言っても店が全部用意してくれる。ほとんど若手ばかりで総勢20名くらい。みんなおしゃれだよなあ。漫画部だけど、漫画の話をするわけでもなく。昼間から肉とビールで腹一杯になった。そのまま徒歩でダイバーシティへ。でかいガンダムが立っていた。ダイバーシティ若い人たちで活気があった。スポッチャで各々遊んだ。私は独りでカラオケへ。こういうなんでも揃っている遊戯設備って楽しいよな。昔はこんなんなかったもん。今日は何人か寮生と知り合えたし、ダイバーシティにも行けたしよかった。ただ、さすがにジェネレーションギャップも感じたなあ。ある一定の支配していた空気が苦手。誘ってくれるのはうれしいんだけど、コミュ力ないから団体行動にはむいてないな。くたくただった。
 寮に戻ったのはまだ19時半くらいで、寝るには早かったから、久々にギターを弾いた。得とかそういうのはないけど、ちょっといい気分になれる。たまには弾いてみるもんだなと思った。