びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/08/18(水)「宿題」

 朝、ドーピングが切れたと思った。身体は元気だけど、頭の後ろからの命令が弱くなってるような。
 先週まで外出ばかりで忙しかった。今週は世間も夏休みムードでヒマになった。調査案件を2つ撃破して手持ちがなくなった。新しい案件を探さないとな。その前にM会の宿題をやっている。いつもあまりにも膨大だから、読んだ資料の端から忘れるような展開。特に今回は英語だから大変。まさに夏休みの宿題のようだった。でも、高いレベルに挑戦しているので、やってて楽しいんだよなあ(うちでぶつけても理解されないで終わり!)。
 ドーピングが切れて以前に戻った。葛藤の末、プールはスルー。「鬼丸」に行った。お酒もさることながら癒されてる自分を意識。サービスのワンコインがスイカには驚いた。