びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/08/17(火)「好調」

 引き続き身体に力がみなぎるよう。どうやら土曜日に飲んだ栄養ドリンクが効いてるような気がしてきた。麻雀のときにはドーピングと称して栄養ドリンクを飲むのが定番となっているw。何か私に足りなかった成分があって、栄養ドリンクによって補給されたのかもしれない。特に脳ミソに効いてるような気がする。酒を飲みたくならないのも不思議。この効用の件は日を改めて実験しよう。
 プールは新習志野で2日連続。いつもより1時間早い19時に入ると、人が多くてあんまりだった。身体は絶好調と思いきやそんなには動かなかった。好調なときは返ってダメなのかもしれない。50m×20本+休+50m×35本=2750m。今は68.9kgだけど、動けてるから問題ないだろ。