びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/07/28(水)「空腹」

 起きたとき腹が減ってフラフラだった。普段は会社でおにぎりを食べているが、今日は千葉みなと駅のベンチでむしゃむしゃ食べた。それでも午前中はフラフラだった。帰りに例のパウチを買おうと思ってたら、後輩Bと一緒になって、そのまま晩飯を抜いたまま新習志野。8日連続。隣のFさんにもらった海外製のキャラメル入りチョコレートがなかったらヤバかっただろう。50m×16本+550m+休+1650m=3000m。67.1kgは昨日と変わらず。下げ止まりかな。この10日で3.5kg落とした。フラフラなのは論外。無理のないようにいろいろ試してみよう。自分の身体で人体実験。