びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/01/11(火)「倦怠」

 ネタ探しの仕事も一昨年の4月からだから丸2年か。そろそろいろんなことに飽きる頃だ。さすがに大勢も決したように思う。このまま平日が無駄な仕事だけで終わってしまうのが私の人生としたらなんてつまらないのだろうかと思うが、基本属性がヒマ人だから一生言ってろなんて感じでいいですか?
 金曜日に検査があるのにこの旅行で69.8kgが71.8kgになってしまったorz。風邪で少ししんどかったが、こじらせてもいいので泳ぎにいくことにした。新習志野は中5日。50m×12本+50m×39本=2550m。とりあえず70.4kgまで減って喜んでいる。金曜日に飲もう。そこまでは何も考えずに頑張ろう。