びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/07/22(木)「続き」

 今日は展示会だった。最初は行くつもりはなかった。微妙と思っていたが、逆に大当たりだった。なんでも行ってみるものだ。最近週イチで展示会に行っている。今の仕事は外に行ってナンボだと思っている。遊んでいると思われているかもしれないが、他の人が書かないレポートを書いているし、本業が滞らないように残業や休出で対応している。
 今日も暑かった。とても蒸し暑くて肌がベトベトして気持ち悪かった。展示会では一日中歩いているので足が棒になる。若干お疲れ気味ではあったが、まだ泳ごうという気持ちは残っていた。冷たい水に飛び込めば気持ちも変わると思った。新習志野。気持ちというのはいい加減だと思う。大切なのは行動なんだよな。言い訳を考えたり、辻褄を合わすことなんてあんまり意味はない。行動が変わらないのにメタボや不摂生が治るわけがない。50m×9本+休+1600m+休+400m=2450m。