びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/05/30(日)「休出」

 会社に行く前に「三省堂」へ行った。私は本屋が大好きだ。調査とは本を探すようなもの。満足。
 やっさんからメールが来てやっぱり家に帰るとのことだった。ちょうど会社にいるとのことで、会ってみればいつものやっさんだった。他にはSさんがいた。先週もいた。3年前に飲んでてけんかして二度と飲まないと思ったが、自分から誘っていた。いろんなことを話した。普段考えてるようなことを全部話した。理解してもらうより、自分が全部話したかっただけ。自分では意識してなかったが、何かが溜まっていたのかもしれない。すっきりした。明日月曜日なのかorz。