びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/03/07(日)「休日」

 気分は晴れなかった。負けなかったのでずっと「雀龍門」を打っていた。負けたらどっか出かけるつもりだったのに。
 会社って話を知らないことを仕事にしてるようにみえる。なかなか調べない。調べれば調べるほどできないことがわかってしまうからだ。新聞や雑誌にはいいことしか書いてない。あの中で製品化までたどりついたのはいくつあるのか?開発のリードタイムを短くしなければという時代に時間を引き延ばしている。できないとわかってしまえば、次に何かを見つけないといけないからだ。自己保身しかないわけ。人事を聞いてるとパワハラ系しか上がらない。そろそろ状況が滋賀時代に似てきたぞ。生きるというのは戦いです。ウォーミングアップは終わりかな。アスタリスクのついてる私の出番?全てを越えていく、それが開発だ!
 新習志野。2日連続。今日も混みまくっててストレスを感じた。6ビートを試すことを楽しみにしていたら、不思議なことにどこまでも気持ちよかった。ふと、いつまで泳げる環境にあるんかな、なんて考えてた。50m×17本+休+50m×10本+1150m+休+600m=3100m。いつもの「鬼丸」。