びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/10/14(水)「遭遇」

 新習志野で泳ごうとゲートまで行こうとしたら、椅子に座っている女の人が私に手を振っていた。勘違いだなと思い、やり過ごそうとしたら、目の前にKさんが現れた。そういや泳ぎたいって言ってたなあ。でも、ずいぶん前のことだったし、本当に来るとは思わなかった。椅子に座ってたのはTさんだった。2人ともに濡れた髪がいつもと違う雰囲気を醸し出していた。今日は入れ違いになったけど、次の機会が楽しみである。
 さて、プールは2日連続。50m×18本+休+500m+100m+1400m=2900m。前のように長い距離を連続で行ってみると、なんだか大変で500mがやっとだったのだが、その後やり直したら1400mも行けた。そんなに体力は衰えていないらしい。そのことが少し嬉しかった。