びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/08/05(水)「同伴」

 同期Hと新習志野で泳いだ。同期Hは元水泳部。あわよくばフォームをチェックしてもらおうと。さすがに元水泳部だけあってフォームは確か。なぜかこちらへのアドバイスはほとんどなかった。自信持っていいのか?いつも独りだったから楽しかった。基本独りだけど、誰かがいることは励みになるなあ。50m×14本+休+50m×20本=1700m。そのまま「さくら水産」、例の件の書類は今日あたり相手に届いてるらしい。私が用意した書類はHから見てもちょっとどうかなと思ったみたい。その辺はうちの家の限界だということを伝えておいた。ない袖は振れない。仕方なかろう。マラソンでも準備が大切。きっとうちの家は準備が足りなかったのだ。話が来た時点で、私も見込みが甘かった。でも、2時間で3km泳げるんだから、何事もうまくいくさ。きっとそうさ。