びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/08/04(火)「実験」

 プールは5日連続。新習志野。最初の1時間はダッシュ。後の1時間は連続。距離は減ってるが、ダッシュの分疲れる。50m×26本+休+1700m=3000m。
 前に野球を見に行ったときに10月の白神アップルマラソンを誘われた。今、ジョギングはしていないが、そういう機会は欲しかった。でなければ、何かに出ることはないだろう。マラソンに出るとなると一つ気になることが。いつ練習するんだ?泳ぐのを止めてまでとは思わない。だとすると・・・帰ってから走ってみた。帰った時点で23時。少し無理があるような気もする。ものは試しだ。スピードを出さなければ気持ちよかった。4km。やったうちに入るだろうか。一度ゆっくりどこまでいけるか試した方がいいかも。さあ、エントリーは完了、宿も予約したぞ。あとはどういう作戦でいくか。