びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/12(金)「猛省」

 気が緩んでると書いた昨日だが、今日はもっと酷かった。昨日と同じ「つけめんさとう」の特盛700g。今日のはすごく多かった。というかいつもが少なすぎるような気がする。で、もったいないお化けは嫌いなので、吐きそうなくらい食べてしまった。食べすぎで後悔するなんてあまり記憶になかった。新浦安で独りカラオケ。ストレスが溜まっていたんか、歌いたいなあって思うときってある。
 で、3日連続プールは3日ともに遅刻になった。新習志野。最初、お腹が張って気持ち悪かった。50m×14本+休+2300m=3000m。2300mは70分かかった。25mに換算すると46秒。う〜ん。思ってたより遅い。ストロークは28。20切りを目指すべきなのだが、やっぱバタ足を入れないと難しいよな。