びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/02/28(土)「婚活」

 10時に起きて、コンビニで飯を買い、朝昼兼用。ネットサーフィンして昼寝。18時半から新習志野のプール。くじびきは今日で終了。当たりをひいて、タダ券をGET。先週混んでたので、夜に来てみたものの、やっぱ平日よりは混んでいた。休みはコミュニティーセンターをベースにした方がいいかな。先週と同じく早い人に追われて、いつも以上に疲れた。平泳ぎ50m×18本、クロール50m×9本。本当にフラフラで体重は63kgを割っていた。
 今年に入って婚活について考えるようになった。どうして就職はあっさり決めたのに、相手は決めれないのでしょう?ようやく自分の中で原因がわかったというか答えのようなものが出た。もうこれ以上自然な出会いなんてないだろうから、へたな鉄砲は数を打たないと。どっかに入会でもするかと思ってたら2月も終わり。ここんとこ水泳に夢中になっててすっかり忘れてたw。そうこうしてるうちに白血病疑惑。もしかして、私の命運はすでに尽きてるのだろうか?年始に実家に頼んだ件につき釣書が届いた。関東にしてって言ってたのに大阪の人。宇都宮で活動してたときは会いに行くのがしんどくて、もう遠くの人はいいやって思ってた。でも、もうそんなことも言ってられないか。なぜか条件が今までで一番よさそう。後は会ってみてどうかだけど?